Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

あっ羽根かな?

2022-10-26 20:48:51 | 日記
shieです
あっ羽根໒꒱⁡
⁡おっ、羽根໒꒱
今日は空にたくさん羽根を発見しました

⁡今日もいい波に乗って໒꒱· ゚
朝イチ、石が届きました(笑)⁡
⁡今回は着替え、間に合った💦
しかし、宅配のお兄さんにはすっぴんであることは謝っておこう
⁡⁡今日届いたのは
レムリアンシードクリスタル》聞いたことある人も多いかな🤗⁡
手が出る石ではないので、追いかけることなくいたのですが、今回スンナリ現れた🤗🌈⁡

⁡現地買い付けで、お安くなっていたので👀コレは‼️とポチれました👆⁡
⁡小さい子達ですが可愛い😆💗1度はレムリアン持ってみたいと思ってたのでたまらん愛でてます💖⁡
⁡小さくてもパワー💪ありますよ‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿