Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

あらゆる経験はチャンス

2022-07-22 17:36:27 | カードリーディング
shieです
暑い暑いって他に言い方ないかなぁー
部屋が散らかると余計にイライラしちゃうので、整理整頓!手作り棚を処分して新しくラックを購入しました⟵こういうことは早い
汗かいたけど、気分はスッキリです❣️

パワーカード
見た時がそのタイミング☆*。
受け取るあなたが
元気になりますように♥
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••
『わたしはあらゆる経験をチャンスに変える』



どんな問題も解決策があります。どんな経験も学び 成長するためのチャンスなのです。わたし⁡は大丈夫。⁡
⁡⁡
GAIAのカード⁡
⁡《慈愛》


純粋な子供の心ですべてに目を向けましょう。どんな国、風習、習慣の違いがあったとしても、すべての人が、同じ愛と光の魂の持ち主です。争いはやめて助け合っていきましょう。⁡
⁡どうぞ自分を好きになってください♥⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡夏休み❣️子供達は元気ですか〜😅⁡
⁡過ごし方も色々工夫して全肯定で楽しみたいですね😊⁡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿