Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

今日は良い日 ありがとう

2022-10-22 21:01:54 | 日記
shieです
今日は「天赦日(てんしゃにち)」と「大安」が重なる開運日⁡

⁡…そうでした(笑)と後で思い出す💭⁡⁡
⁡あまり、そういうこと意識してないので(笑)気付くと良い日だった説
⁡朝、おはようとカーテンを開けたら目に飛び込んできた天使のはしご°ʚ😇ɞ°⁡


綺麗だったので⁡写真とってみました
⁡そして今日のお客様は、まさに天界のお話がむいてるのかもしれない
⁡しっかり現実を生きてらっしゃいますが、天界と繋がるともっと生きやすくなるかも…⁡

⁡といいつつ(笑)私の現実がスットコドッコイでバタバタ💦でも色々間に合う
⁡きっと全てタイミング❣️⁡
天赦日ありがとう
⁡⁡
しかし…このおっちょこちょいの私はどうかならないのか

今日は魔法アイテム(笑)のようなセルフヒーリングのワンド、チャクラ対応のワンドに、とてもワクワクしてくれました

実際に手に取って触ったり、見たりする五感も大切です。その上で必要な石と出会ってください

石を上手に使って、もっと日常を過ごしやすくしてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿