Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

朝焼け

2022-08-04 14:41:00 | 日記
yukikoです

日中の暑さにドロドロにやられてます
それでも朝はだんだん涼しくなりました
赤とんぼの数も増えてきて、やっぱり秋に近づいてるんだなぁ〜と思いながら朝散歩してます
今日の朝焼けは綺麗でした
写真では分かりにくいですが雲が反射でキラキラ、銀色に光って見えました♪

庭の花も種類がかわり
桔梗


レースサルスベリ


小さくて見にくいけど、
点々と黒いのが赤トンボです♪

早く涼しくならないかなぁ〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿