Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

カードリーディング

2022-04-11 19:53:12 | カードリーディング
⁡shieです
お天気を見計らって、冬マットや極暖シーツ洗濯して片付けてます。ミルフィーユをはぐように、少しづつ少しづつ

さて、今日はカードリーディングをお届けします

パワーカード
見た時がそのタイミング☆*。
受け取るあなたが
元気になりますように♥
✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••
『わたしが人生を肯定すれば人生もわたしを肯定してくれる』⁡⁡
⁡人生はわたしの考えのすべてを映し出す鏡。何事もプラスに考えればよいことしか起こらない。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
GAIAのカード
⁡《感謝》
小さなことにも大きなことにも感謝して、あなたが喜び、みんなが喜び、すばらしいエネルギーが循環することをイメージしましょう。
すべてのことに感謝の心を持ち、その形を表現してみましょう。感謝の心と喜びのエネルギーが愛の波動をあげます。⁡
⁡⁡
⁡毎日見ている景色の中にもたくさんの恩恵があります。自然の豊かさはかけがえのないギフトです。⁡


⁡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
⁡今年もたくさんの美しいピンクの花に目が癒されました(* ´ ` *)ᐝ⁡
⁡この4月に⁡⁡新スタートをきった人もたくさんいらっしゃるでしょう🙌⁡
⁡不安にフォーカスせずに顔をあげて、花に空の感謝😊思考の浄化です。⁡

⁡⁡shie*kirariの窓口まとめてます

shie*kirari lit.link(リットリンク)

パワーストーンセラピスト、shie*kirariのお城では誰もがシンデレラ 小さな石達が魔法をかけます自由にワクワクする時をご一緒しましょう、SNS、Youtube、ブログ、商品、...

lit.link(リットリンク)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿