Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

ボンネバールのshop名の由来

2022-04-12 12:53:50 | 作家紹介
shieです
gooブログスタートして、だいたい1週間
bonne balle=ボンネバール
呼んでね(笑)

活動名 読みは
shie→シエ
shie*kirari』シエキラリ
Yukiko→ユキコ
cheerfullyチアフリィ
それぞれ作品を作って活動しています
作家紹介のブログもご覧ください

ふたりの活動のコラボの場所を、ショップサイトだけでなく、ブログでも発信してみよう
ふたりの楽しいを、たくさんの方と共有したいと思ってスタートしました


ご興味ありましたら、今後もサイトにブログにと応援してくださいませ
ブログはゆるゆると(笑)
交互ではありません
自由にやってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿