Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

袋マニア

2022-04-10 17:13:46 | 日記
shieです

デザインペーパー
可愛いのを見つけると何か作れないかなぁーと考えてしまう
袋つくるのにハマってます‼️
今日は厚みのあるのを狙って買いに行きました

すでに、袋マニアです

ポチ袋、手提げ袋せっせと折った‼️次はマチのある袋を作りたいなぁーと、作り方をネットで探して、覚えるために何枚も作る(笑)
この努力はどうして勉強に活かせなかったのか
毎回思うわー

折々して、テープでくっ付けて、マチのある袋出来上がり‼️


トレーシングペーパーを裏に貼って、波形のハサミで切ると、フリルレースみたいに見える👀
可愛い

お客様に作品をお渡ししたり、郵送する際に使ってます
喜んでもらえてたら嬉しいなー


しかし、袋だけでも・・・売るほど作ってしまったなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿