*BONHEUR* ~ボヌール~

ボヌールとは、フランス語で幸福と言う意味です。パン・お菓子作り好き♪コメント大歓迎(^-^)

マスク

2010-01-29 19:09:56 | ハンドメイド
昨日の夕方から、久しぶりにハンドメイドしました

作ったのは・・・
マスク


長女が学校で使ったり、娘達が病気になった時に使う為

それに、お世話になっている娘のお友達へのプレゼント
学校で使うし、実用的で良いかなと思って・・・

好みじゃなかったら、申し訳ないけどね


ガーゼを厚めに縫い付けた為、途中ミシンが止まったり・・・
安物のミシンだからかな
何度も洗濯機で洗える様に、ガーゼは1周縫ってます
これって、エコになってるじゃんうふっ



今度は、何を作るかなぁ  いつになることやら・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satimama)
2010-01-31 10:12:28
おはよう
可愛い~マスク
イチゴの柄がなんとも言えないよ
これはお子ちゃまもヒット
私もいつになったらマスクデビューするんだろうなぁ
satimamaさんへ (ボヌール)
2010-01-31 17:05:56
こんいちは

ありがとうございます
した子供の友達のお母さんに、喜んで貰えたみたいだったのでよかったです

satimamaさんは、マスクより素敵な物を沢山作られてるので羨ましいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。