*BONHEUR* ~ボヌール~

ボヌールとは、フランス語で幸福と言う意味です。パン・お菓子作り好き♪コメント大歓迎(^-^)

パン♪パン♪パン♪

2013-03-17 22:38:15 | パン作り

今日は、朝一番で『お芋パン』焼きました(*^^*)

芋餡も、手作りです(^-^)v
安納芋を貰ったので、作りました。

生地には、黒ゴマたっぷり♪


夕方、イギリスパンも焼きました(^-^)春よ恋が届いてたから、使いたくて。春よ恋を混ぜて焼いたイギリスパンは、何も付けなくても噛めば噛むほど味が出る気がしてて、食べたかったんです(^-^)

明日の朝、食べるのが楽しみ♪

これで、私の思った通りだったら私のイギリスパンが成功に近づくんだもん♪


今日は、moe&riko&kanaにパンが作りたいってせがまれて作らせてあげました(^-^)

ハムチーズマヨパンとチョコチップパン

ちょっと教えただけなのに、とっても上手に焼き上がりましたよ♪

手前がmoeで、真ん中riko。一番上の左側がkana。
kanaも、いっちょ前にとろけるチーズを使って作ってたんですよ(^-^)
おそるべし、3歳児f(^_^;

パンづくしの我が家です(*^^*)


皆様にBONHEUR届けぇー(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。