*BONHEUR* ~ボヌール~

ボヌールとは、フランス語で幸福と言う意味です。パン・お菓子作り好き♪コメント大歓迎(^-^)

ハード系、焼きました♪

2010-03-11 20:34:12 | パン作り
今日は、ハード系を焼きましたよ

全粒粉入りです

ホームベーカリーをセットした後気付いたのですが・・・
粉を間違っちゃったんです

気づいた時には、遅かった・・・

得意の強行突破
練習だから出来る、強行突破


バケット風(全粒粉入り)



完璧には仕上がらないクープ
でも、今までのを考えると、自分の中では、まずまずです


チーズクッペ

プロセスチーズを、沢山生地に混ぜ込みました
もちろん、全粒粉入りです


rikoからオーダーされました
ホワイトチョコクッペ

全粒粉入りの生地に、ホワイトチョコチップを贅沢にいれています





粉を間違った、今回のハード系。
で美味しかった
はるゆたかブレンドを使ったので、ちょっと贅沢なハード系でした






応援、宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xun)
2010-03-11 21:15:29
全粒粉入りハードパン♪
食べたい・・・。
xunさんへ (BONHEUR(ボヌール))
2010-03-12 06:41:38
ありがとうございます
嬉しいですぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。