小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

片付け中

2019-09-10 21:13:09 | 日記
こんばんは😊


素敵なハッキリした虹

ボナールの真上にでていました。
なんだかhappy〜♫



さてさて😊 本日も片付け中の我が家!
いゃあ〜〜片付かない!!!
捨てても捨てても あるある〜あんな物こんな物
食器も家具も処分するんだっと決めました!

…わたくし… いま思えば変わった高校生だぅたのでしょうね
高校時代に毎月かかさず買っていたのが!
食器と、お菓子の道具✨✨
それに加えて、憧れのお姉様が近所で 器屋をしていたので通う〜通う〜♫
気づけば使いきれないほどの食器!(笑)
だけど
今度の家は狭いので持って行くことができません😭



さて。。。
しばらくは、どこで暮らそうかと子供達と話し合いしていると
横で…パパさん
「もしもし オフクロ〜ボク♫ 月末くらいから そっちで暮らすけー、たのむね💕」

はっっっっ (・Д・)??
まて!まて!私は?私のことは??
まだ話し合いしてないよね?

パパ「来たいんなら、頼んじゃるでー。おまえ、どうするん」

一同 「はっっっっ!自分のことだけ?」

まあそんな事が先日ありましてね(笑)
なんと!突然の別居スタートです!!わおう〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 驚いた! まじで驚いた‼︎

そこに愛は、あるのかえ? ←CMより(笑)

昔は、こんなメッセージもくれていたのにね

爆笑爆笑🤣 掃除して出てきました(笑)
倍も年数が過ぎるとねぇ。。。

パパさん「だって、しょーがないじゃん」

やれやれ。しょうがないですね(笑)
義母と一緒にいてくれるほうが、一人でいるより安心です。
お義母は、私も大好きなんです。できるならお願いしたいとこではあったのだけど
隣に、どーしても許せないボナールの名を使って詐欺をした人が住んでいて、顔を合わせたくないんです!
先月まで詐欺の被害者からの電話の対応が、どれほど大変だったことか!!!
まぁ許せないのは私の弱さでしょうから。
パパさんみたいに、気にしなければ楽なんだけどね。

そんなわけで〜、いろんなことありますね我が人生😆
でも、何か始めようと どこかワクワクしているのは😊 私もパパさんも同じです。
とりあえず、今週末のイベント!二人で頑張ります♫



ボナール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。