小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

三日間

2019-04-29 17:33:37 | 日記
ありがとうございました😊


さて。。。

残すところ あと一日となりました。


がっっ!!

冷蔵庫にはまだパンの材料が沢山 (^◇^;)💦
メロンパンの上のクッキー生地
シナモンクリーム
あん
抹茶
甘煮のリンゴやイチゴ



捨てるにはもったいなくて。。。


明日は、食パン🍞だけの予約。

でしたが

そうだ! 父ちゃんが 空いてあるではないか!
終わった気でいるので😆最後に こき使います(笑)


パパさんが焼ける商品

★メロンパン 3個 500円➕チョコパイ一個
(一個180円)
★シナモン 3個500円➕チョコパイ一個
(一個180円)

★リンゴカスタード
★クロワッサン
★抹茶クロワッサン

他にも あるかもですが品数少なめです。



母ちゃんは、朝から食パンを大量に焼きます!
少し多めにも焼く予定です。



どうぞ、最後のBonheur
よろしくお願い申し上げます。


※ 1日からは長期休業となります。



小さなパン屋Bonheur





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (シャンドママン)
2019-04-30 22:20:25
いつもパワフルに頑張っていらっしゃるのに辞められるとうかがって本当に驚いています。
どうしたらボナールさんのように沢山のパンやお菓子が焼けるのか
教えて欲しいと思います。
イベントにもお誘い頂いて有難うございました。ボナールさんのお心遣いで貴重な経験が出来ました。
お店にも中々伺えなくて失礼しています。
どうぞお元気で新しい生活を頑張って下さい。これからも宜しくお願いします。
メールで失礼とは思いますがお礼の気持ちを書かせて頂きました。
返信する
Unknown (bonheur-2012)
2019-04-30 23:38:45
ありがとうございました(o^^o)
忙しさで体調を崩し、また親元へ戻らなくてはいけないという事もあり
一旦休業することになりました。
沢山焼くのは、睡眠時間もなく本当に大変です。
でも主人と娘と3人なので、どうにかやってこれました。
またイベントには、お誘いすると思います。
どうぞこれからも よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。