小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

福に憑かれた男!

2019-09-11 11:28:02 | 日記
こんにちは(o^^o)


元気になった 小さなお客様
小学一年生の みおちゃんが ボナールの記念日にお花を届けてくれました(o^^o)
長い病院生活も頑張って学校へ行けるようになったって♫嬉しい!
私がお祝いしてあげたい側なのに ボナールさんへって…照れた笑顔がとても可愛い💕


みおちゃんのお母様が、活字苦手だった私に本との出会いをくださいました😊

福に憑かれた男

作家 喜多川先生。
本のモデルとなった こんぶさん。
コンサルタントの太一さん。
との出会いが 私に目標を与えてくださいました!
この方々に出会ったから、私たちは頑張れます!



喜多川先生の岩国講演会 決定!
この日、岩国市民文化会館で開催。


皆さんも いかがでしょう(o^^o)


この日までに、ボナールも何か形にしたい!!
それが私たちの目標です。
当初の予定とは全く変わってきています。それも 何か流れがあったのかもそれませんね
不思議と焦りのない私たちがいます。

ただ、60歳スタートの壁は 高い!!!

何をするにも 前向き福池家
長男の義兄が言うんです。
「今までは、人生の予行練習!いろんな事を知ってスタートを始める 60からが本番‼️」

笑いがでるほど、福池家は 自分の可能性を無駄にしない(≧∇≦) そんな生き方も あり?
嫁にきて結構 心が鍛えられてます!!(笑)



福池家の嫁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。