小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

五月(´∀`)

2017-05-01 16:28:46 | 日記
五月です!

暑いですね😵


今朝は、仕事仕事の母ちゃん
どーしても認定証がほしが
あとひとつの峠が越えられなくて 寝ないで調べては道具を探す!ムキ
でもパパさんは、休みは休みらしく過ごしたい!そりゃそーだ日頃 忙しいんだものね。
お互いにイラッ!としてしまって(*≧∀≦*)
2人揃って ゆりさん宅へ押しかけるわけですよ(笑)
心配した息子が先回りしてました
我が家の子供たちって親が突っ走るから大変よね〜〜
大丈夫!喧嘩にはなりませんよ(o^^o)
パパさんにチビちゃんを託して、母ちゃんは子供達と工具さがしへ!!
えっ? なんかボナール夫婦、父母役が逆でしょ〜〜(*≧∀≦*)いつもです



昨日、パパさんと懐かしい写真をみていました
パパさん〜〜(*≧∀≦*)昔からナルシスト!普通の人とは何か違ってます
みせましょうかぁ。。。 母ちゃんの大変さ わかってくれますぅ



若かりしパパさん

ハッデ〜〜〜〜((; ̄ェ ̄)


ハイティーンブギを意識して。。。

リーゼント



誰だ??浜田省吾気取り。。。ほど遠い


シブがき隊に対抗して

…(; ̄ェ ̄)干しガキ隊


うっがががが…(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大都会でも歌うのでしょうか。。。?
あーあーー果てしない〜〜♪



出会った日。。。

花婿モデルのパパさんは、花嫁モデルの母ちゃんにカメラを📷渡し
母ちゃんの美人の友達と写真を撮りたい!と…
花嫁がカメラマンなんて ありえんじゃろ!!!(爆笑)


髭が嫌いな母ちゃん

…………。



まぁ〜〜(*≧∀≦*) 60に近いのに
大変な やんちゃ坊主です(爆笑)

どうぞ連休明けには、パパさんを見る目が変わると思います(o^^o)
おとなしそうに見えますが、面白い人間です
話しかけてくださいね〜(´∀`)




ボナール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。