小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

えーっ!

2017-05-02 22:18:25 | 日記
今日は、ゆりさんからの連絡で驚きました



チビさんの通う学園(小中学一緒の学校)で事故!
入院された中学生の生徒さんもおられるとか…その後が気になります。




今日は、パパさんと広島に新しくできた レクトへ行ってきました。意外と すいてる??
やっぱり母ちゃんの道具探し(*≧∀≦*)
広いDIY コーナーで走り回る母ちゃん!←作れないのに好き
ペットコーナーで、ゴールデンU^ェ^U と見つめ合うパパさん!←ほしい病
あとは、レクト食べ物屋さんばかりなのね(^◇^;) ありすぎて行けなかった(笑)
結局 買ったものといえば 98円の軍手のみ!!
あと、スタバで冷やいもん買って〜


GW中にイベントで伺う、砂谷牧場へ行ってきました(´∀`)


久々の湯来町!
少し肌寒い山の上✨✨ とっても素敵な場所に
大きなテント〜〜♪ ワクワクします
グランピングとマルシェ!そして美味しいものも勢ぞろい!
明日3日から〜6日まで開催です。夜も開催してるんですって〜〜♪
ボナールは、6日にパン販売しますよ(⌒▽⌒)遊びに来てね💕
ハニービー日高さんと、川口さんが企画側にいるので(*^◯^*)楽しいこと間違いなし!!
今日はテレビ満点ママでも紹介されていましたよ


で!!!
帰り。。。ナビに逆らったせいで湯来町で
ま…(; ̄ェ ̄)迷子になりました。。。
どんどん狭くなる道…
山奥に入って 舗装もしていない…ナビ…道が消え覆い茂った木!!
パパさんと…ヤバイよね〜ナビまた おかしいよね
と不安になりましたよ。
とにかく広い道に戻り無事帰宅(*≧∀≦*)
イベントは、パパさん1人で行くので とっても心配。



さぁ〜明日からイベント準備です!
お店は お休みとなりますm(_ _)m すみません




ボナール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。