小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

いただきました

2013-11-26 23:41:08 | 日記
ココティエネイルの よっちゃんか
手作りプレゼントを持って来てくれました

プリザープド(≧▽≦)♪
こんなに可愛い~手作りの贈り物をもらえて嬉しい♪
周りに飾られた葉は、
ご縁を繋げられますように。との願いが込められているそうです
感動してます(#^_^#)ありがとう
早速お店に飾らせてもらいますね♪



昨日今日、沢山お客さん(個人的な)が来てくださったので
急いでお菓子作りしましたよ(*^_^*)


アーモンドケーキ



ゆずパウンドケーキ



ゆずを、お姑さんから沢山もらったので
今週は、ゆずのシフォンを焼きます(*⌒▽⌒*)香りがいい~♪
パウンドケーキのほうが いいかなぁ?迷うとこですが…( ̄。 ̄;)
ママは作りながら、じばらく柚の香りにひたりながら…鼻の穴ひろがってます(笑)



お夕飯か遅くなったので
初くら寿司!行ってきました!
いつもと違うぞ、緊張するじゃない
なに~あの早い上のレーン( ・_・;)シュッ!って…
一番奥の席だったので、どんどん通り過ぎてゆくお寿司達!わぅ
見とれすぎて目がまわり…食べられなくなってしまいました(笑)

今ごろお腹がすいてくる(^。^;)いかんいかん




ママ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。