小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

11月28日

2013-11-27 21:39:25 | 日記
また今日も、強風(≧Д≦)雨
出かけていたので洗濯物が わやです!!(泣)
こんな時間に、洗濯やりまおししてますよ トホホ…


さぁ~(*⌒▽⌒*)気分をかえて
28日の、おすすめメニューです
(★は、パンの名前です)



~スウィーツ~


柚をたっぷり絞り~いい香りしてます
★ゆずシフォン

チョコにもっとチョコ!
★チョコdeチョコラシフォン

人気のタルト
★りんごのタルト

岸根栗を甘煮にしてゴロゴロ入ってます
★栗ちゃんタルト

ファンの皆様~お待たせしました♪寒くなったのでBonheurのクッキー復活!!
★フロランタンクッキー




~パン~

前回、好評いただいた自家製ホワイトソースのグラタンパン
★グラパン

抹茶とチョコチップの小っちゃな食パンの型
★抹チョ(マッチョ)

ゴマをしっかり食べましょう~
★ゴマごまパン

ブラックチョコと、グランベリー
★ブランベリー

人気のホットサンド
★パニーニ



などなど(*⌒▽⌒*)沢山焼きます


Bonheur号、外回りは…( ̄。 ̄;)えっ?
明日は川下 早めスタートです。

11時10分 川下エージェントkaz様
11時30分 河本水晶堂様
11時50分 山中文具店様

12時~  職業安定所様(国道側駐車場)
12時30分 ブティック クラス様
13時   喫茶ポプラ様
     再び河本水晶堂様

の予定となっております。
ゆりさんのBonheur号、携帯を持たせますので捕まらないときは遠慮なくボナールにご連絡くださいね(*^_^*)
先週も捕まらずご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m



お店では、あたたかいお茶をご用意させていただき
皆様のご来店(*^_^*)お待ちしております



小さなパン屋Bonheurボナール
岩国市室の木町4丁目91ー7
電話 08057543298

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。