小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

頭オーバーヒート

2016-08-31 17:10:22 | 日記
あ~湯気でてます私の頭
何をどーしたらいいのか???

パパさんも ぼーーーっとして
お昼、義母達と近くにお寿司を食べに行ったんですけれどね
パパさんたら...(゜.゜)

お茶と間違えて わさび‼
優しい私たちは 黙って...そっと...見守ってあげました(笑)いけいけ(笑)

もっっと優しい ゆりさんが
『なん入れよるんよー!』と一言!
はっと気づくパパさん
ちょっぴり残念な 義母と私でした(*≧∀≦*)



夕方から、オーブン始動してみます

動くといいな(〃^ー^〃)


まま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。