小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

片付けと趣味

2019-08-31 18:12:09 | 日記
こんばんは😊


涼しいですね。
ちょっとお庭で ぼーっ(。-_-。)風が気持ちいい✨



今日も お客様が何人か御来店くださいました。
本当に申し訳ありません。
Bonheur 休業しております。
新しい店舗は11月目標で頑張っていますので(*´∀`*)よろしくお願いします。



さて。。。
片付けもしなくてはならず、友達に
あれいる?これいる?とラインの嵐しています。迷惑かもなぁー(^◇^;)と思いながらも、長い付き合いなので許してもらいましょう(笑)
何のメールかというと。。。
入らなくなった服!!!
母ちゃん成長しちゃったからね〜😆
スカートなんて片足しかはいらん! よくこの布の量で足りていたなーと一人で大笑い。

23区のスカート。。。捨てられない。
けど入らない😆アハハ〜



そして!
またいろんな家の雑貨を探しています。
気にいるタイルなかなかなくて…
えーーい!作っちゃえ♫


楽しんでます( ´ ▽ ` )

また趣味をする時間がほしいな✨




今津に引越ししたら、何かできるといいですね。




Bonheur


明日から
小さなパン屋Bonheur が、『Bonheur』になります。
これからも よろしくお願いします(*´∀`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。