小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

9月の予定

2019-08-30 09:22:43 | 日記
おはようございます(*´∀`*)


Bonheur 9月の予定です。

★ラジオ★

5日(木)🎙 チャヌリ 様
最近メディアでよく紹介されている あんのケーキ🌹や、韓国菓子のお店です。

12日(木)🎙 くにきよ園芸社長 様
誰もがご存知のお花屋さん💐その社長さんはいつも女性会の人気者。モテ男さんのトーク✨楽しみです。

19日(木)🎙 ルピナス マコ 様
文字が笑ってる〜😆 笑文字作家のマコさん!
また新たなイベント話題を届けてくれます。

26日(木)🎙 メナード化粧品
とっても美人な店長さん✨そしてスタッフの皆さん。トークも輝いています😆その輝きを聞いてみましょう。



★イベント★

9月14日(土) ハウジングプラザ岩国
🥐パンマルシェ🍞

母ちゃんが選んだ、今!食べたいパン!
味はもちろん♫ 見た目も美しい これぞ職人パン!
そんなお店に お声をかけさせていただきました。

マルシェ!…と言っても(´⊙ω⊙`)b
今回 驚くのがお買い求めいただくのではなく
どーーーーーん!!

なんと先着60名様(アンケートのご協力をお願いします)への プレゼント!!
お好きなパンを数個選んで、プレゼント🎁 太っ腹✨ポン!!
ぶーーち嬉しいイベントです❣️
いつも買えないお店のパンが、もらえるなんて。。。
……母ちゃんも 並びたい( ̄(工) ̄)

当日は、パパさん&母ちゃん 久しぶりに揃って
受付で パンをお渡しします。
どうぞ 遊びに来てくださいね。


15日(日) 同じくハウジングプラザ岩国にて
ハンドメイドイベント✨素敵がいっぱい✨
モリコロマルシェ 開催です!
こちらも、お得情報あり!!




29日(日) 愛宕コンプレックス
岩国フレンドシップマーケット

岩国ならではの、日米のイベントです!
今回も日米 100店舗のお店が並び キッチンカーが ズラリ✨✨
前回は、7000人の来客がありました(*≧∀≦*)

楽しさいっぱいのイベント!
是非✨起こしくださいね




※ Bonheurの出店は、ありません。
どちらのイベントも、裏方で走り回っておりますので お声をかけさせてくださいね(*´∀`*)
よろしくお願いします。



Bonheur


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。