梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

No Music, No 通勤

2019-10-30 22:31:43 | よまいごと
つらい、つらすぎる~体力がなさすぎてもう限界です
先週の金曜日に溜まった1年分の書類のBOXを250
ほど4階から地下まで運ぶ作業をしたら、土日に休んだ
にもかかわらず疲れが取れん足腰がガタガタよ(涙)

昨日は妹がケ〇タッキーを買ってきてくれたので晩ご飯
とお弁当は鶏肉になったが(笑)、今日はワシが何にも
作りたくなくて道民の味方のファミリー〇ートでおかずを
買ってしもうた

妹も上司が変わってまったく仕事が回らず残業続き。
風邪も治ったりまた変な咳が出たりで、そうとう疲れてる
みたい。ワシが「おかず買って来よう!」って言ったら即行
で同意しよった

明日もたぶん残業って言ってたので、晩ご飯の後でイモ
とニンジンの皮むきをしてカレーの下準備をしておいた
あとは冷蔵庫で解凍してる鶏肉とキノコをぶち込んでー
カレールーを入れたら出来上がり~

世の中のお母さんたちが「困った時はカレーライス」と言う
意味がよ~くわかるわ。かあちゃんも疲れてるんだよー!
晩ご飯作りたくない時もあるのさー

そんな中、通勤のお供がやられてしまったので家電
量販店で即買いしてしまったこれ
SONY WI-C310/NC   

なんか鎌首もたげた白ヘビみたいだけどBluetooth
イヤホンよ!人生お初ですけど、どんなもんだろうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿