梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

通常営業

2018-12-10 23:43:09 | よまいごと
って言っても内容はそんな実のある話じゃありやせんぜ
ワシ、先週の日曜の夜中~月曜の朝方に肩がチクチク
痛んで眠れないと書きましたが、今や肩甲骨の内側から
胸の辺りまで痛みが広がっております

いろいろ調べたら、どうも肋間神経が病んでいるらしい
変な書き方したけど肋間神経痛って病名はないんですて。
つまり原因不明ってことやね。ストレスでなる人もいるって
書いてあるブログもあったし

でもね~病院行っても結局のところは鎮痛剤の処方とか
消炎剤(湿布ね)貼ったりするしかないのね。それは絶対
嫌だと思っているワシは結果、我慢することにした(笑)

消炎剤って血管から吸収されて体中グルグル回るんだぜ!
痛みのない部分にも成分が回るから、なんともない臓器とか
元気な細胞も消炎しちゃうらしいのよ。そんなの絶対やだ

そんな死ぬほど痛いわけではないからまだ我慢できるし
最近は寝る時うーーーんと眠くなって限界来るまでスマホ
いじってて、パタンと閉じると同時に寝る。みたいな感じ。

ホントは眼精疲労も原因かもしれないから、そんな目に
悪いことするのは悪化に繋がるんだろうけど、そんなことは
知っちゃいねえ。悪くなるならなってみやがれ!おりゃー
とか言いながら続けています。

寒いのも原因のひとつらしいので、羽毛布団にくるまって
とっとと寝ることにします。やっぱりぜんぜん中身ないなー

ちなみにおじいは相変わらず粗相してくれますおかげ様で
居間に敷いてあったカーペットを半分ジョキジョキ切り取って
捨てる羽目になりましたとさ。すっごい臭いのよー(泣)まるで
靴下を1年履き続けて汗と涙と足の臭いが混じったような

そんなこんなでまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿