梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

だって食べたいんだもん

2020-08-02 17:51:23 | よまいごと
暑い。・・・何もしなくても暑いよお。札幌29℃てウソだ。
これ体感では30℃超えとる。じっとしてても暑いー
いや、だが、本州は軒並み30℃マジ超えとるやんねえ
大分36℃とかワシなら耐えられん(涙)

ところで、何日か前にセキュリティーソフトの会社から
「ロイヤルティ特典、無料で使ってもええんやで~
ってメールが来てたのを無視してたんだけど、あんまり
しつこいんで昨日インストールしてみたら案外使い勝手
が良いのでちょっとほくそ笑んでいる。

というか
"パソコンの処理能力、メモリ、ハードディスクドライブ
を自動的に最適化しパソコン起動時またはリソース消費
の大きいアプリの利用時にパフォーマンスを向上します。"

とうたってるだけあってサクサクになった(気がする)。

昔はセキュリティーソフトとかな~んも気にしてなかった
けど、海外動画拾った時に(エロではない)おもいっくそ
トロイにやられて全滅して以降、きちんと更新して最新の
セキュリティーを誇っておりますよ。

お金はなくともこんなところには気を使ってるんだよー
(自慢ぶっこいてますけど)そして今日の晩ご飯はくそ暑い
のに今からえび天揚げるんですー(バカですけどね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿