梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

湿度56%が救い

2021-07-19 19:57:21 | よまいごと
き、今日の札幌34℃もちろんエアコンなんてついてない
扇風機でぬるい風をなんとか窓外に出してるだけよ(笑)
けど帰ってきた妹の顔見たら、外に出ないのがどんだけ
楽してるかマジでわかったので決してアツイとは言わん!
(リーマンの皆様、ごめんなさい楽してます)

さてさて就職状況ですが、なかなかどうして厳しいね
最初は電話を回避しようと事務系に申し込んでたんだ
けど、決まらないので仕方なしコールに申し込みした。
だけどやっぱりぜんぜん決まらない

トシのせいなのかな~それともコロナの状況下で余剰
人員があるのかしらねえ。コールセンターでクラスター発生も最近は
あんまり聞かないね。(ワクチンのおかげかしらアリガタヤ~)

でもコルセン募集はめっさメール来る(派遣登録したとこから)
のは何故なん?で、応募しても落とされるとかねぇ(笑)
意味がわからんなー。

たぶんワシの希望とアチラさんの要望が合ってないんだね。
ワシの場合、給料はそんなに高くなくていいから時間が
短めで土日祝休みがいい。アチラさんは給料ははずむけど、
8時間勤務で土日も稼働してほしい、という感じかな・・・

ムズいよね。もうそんな体力ないって。今だって30℃も
ある部屋でツベタイ麦茶飲みながらブログ書くのが精一杯よ
APEXだったら8時間連続で見ててもダイジョブなんだけど。
(いい加減にしなさーいって怒らないでね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿