梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

今は動くな、だって。

2019-02-03 19:48:53 | よまいごと
日曜のお休みっていいわね・・・以下前回と同じ。というか
土曜出勤きっツイですわーやっぱり週に5日間仕事って
どうかしてるよね(笑)それも連休じゃないなんてやっぱり
どうかしてる。働き方改革でなんとかしてほしいわさ

もう、会社にいると咳が止まらんのですわ。ゴッホンゲッホン
このまま死ぬか?と思うくらい止まらない。受電中だろうが
なんだろうが構わず咳出るからホントに困っております。

ま、仕方ない。ワシがやることやらずにもたもたしてるから
自分でもわかっております。みけさんにも言われてたしね。
でももう少し時間くださいこのままだと生活の基盤がまだ
作れきれていないもんで、新しいこと始めたら倒れちゃう

1月に同居猫を亡くして1週間後には新入りくんを迎えて
正直お金もすっごい使ったし(病院代と葬式費用と先住
ちゃんと新入りの検査費用がっ)

眼鏡もねーアカンのよ。横のネジが緩んできてる亡き母に
もろうた眼鏡用のちっちゃいドライバーで絞めながらなんとか
使い続けてる状態よこのブログ書いてるパソコンも時々
フリーズして、ダメだダメだと思いながらも使用しております

でもさーそんな時にこそ、思い切って新しいことに飛び込んで
みるものなんでしょうかね?そんな考えでカード引いてみても
「待ってろ」「今じゃない」「我慢の時間」そんなのばっかり

わ・か・り・ま・し・た!やっぱりまだなのね。
明日も気管支拡張の薬を吸入しながら頑張りますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿