梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

うれしいこととかなしいことが来た日

2018-06-27 23:37:50 | よまいごと
朝、W杯のニュース見てホントにマジで心から安堵。
愛しのアルヘンティーナが予選突破してくれてよかった~
これで日本も決勝行けたら何にも言うことなし!!


今朝ねーいつも使ってる腕時計が6時で止まってたのよ。
昨日、17時上がりだったので家に帰ってすぐ止まったのか
朝の6時に止まったのかわからんかったけど、仕方ないから
どこかで電池でも入れ替えてもらおうと思って持って出たの。

いつも意識してなかったけど、仕事してると腕時計ないの
結構ツラいよね休憩時間が10分×2回あるんだけど、
10分を素で計るの難しいでっせー(笑)

そんなこんなで仕事も終わりに近づいた頃、私らの研修
の先生だったASVがつっつーと寄ってきてお菓子を机に
置いてきた。ワシ受電中だっちゅうの!と思ってお客様と
話しを続けてたらやおらメモ用紙になにやら書き出した。

「〇〇さんから」ーこの短い一言ですぐにわかった
とある事情で休職してた同期が退職したってことをさ。
じゃなかったら職場でお菓子なんか配るわけないもんね。

後でLineで知ったけど、彼女は別室まで来たんだけど
職場には入れてもらえなかったんだって会えなくて
残念だったて書いてあった。

この間ちょっとだけ見てた某NHKのヨーコさんの言葉と
いう番組がすっごい頭に残ってた。ネット探ったらあった。
"別れという人生の途中の死は、私達はその魂と肉体で
耐えねばならない。たぶん幾たびも幾たびも。
"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿