梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

テゴマスが好きだったんだよねー

2020-11-23 22:43:40 | よまいごと
今、you tube業界で話題騒然?の番組を見てみたよ
オリラジの中田敦彦と宮迫博之があっためてた大型企画
らしいワシは見てて面白かった。気になった方はぜひ。

中田敦彦のYouTube大学【win win wiiin】(前・後編あるよー)
https://www.youtube.com/watch?v=vlulMSZqAiA&feature=emb_title

第1回のゲストはジャニーズから独立した手越祐也くん!
アイドルはそんな詳しくないんだけどNEWSは知ってた
「手越くんはスター」って宮迫氏が言ってたけど確かに
そうかもと思うたよ。

ここでネイタルのホロスコープ見た。1987年11月11日
神奈川県生まれらしいです。太陽・冥王星がさそり座で
めっさメンタル強いよねー。土星・天王星・金星が射手
に入ってて発想が柔軟で面白いことが大好き

母子家庭(父親は2015年に他界)で育ったと公言してる
んだけど、蟹座の月は母親との絆が強いのでなるほどと
いう感じ。好きなタイプはエロかっこいい子かな~(笑)

たぶん牡羊座の木星・蟹座の月・天秤座の火星・山羊座
の海王星がトランジットの刺激をずーっと受けてたんだ
と思うんだけど。太陽の経過と合わせて考えるに春先に
今後の希望が生まれて、夏にはメンタル鍛えられて、秋
にやる気出まくって、ちょうど今ごろ正念場が来たって
感じでしょうかね。

アイドルやってるには自我が強すぎて自分を抑えるのが
相当しんどかったと思われ。いいタイミングで辞めれた
とも思うので頑張ってほしいのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿