梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

売買の日が決まったんだって

2018-08-11 22:02:06 | よまいごと
今朝起きてからずうっとなんですが、どーも今日が日曜
だと脳が勘違いしてる気がする妹とゲームやってても
近所に買い物に行ってもご飯食べてても「明日は月曜
だからさー」という意識が抜けないのはなぜなの???

とうとうワシの身体は2連休で十分休んだ!という意識に
持ってこれたのかもしれない(笑)いやいや、明日もゆっくり
過ごしますよ。もちろん

ところで、みけさんの日めくりで8月12日の記述にこんな
内容が!ちょうど弟からSNSが来ててちょっと気になった。

過去のトラウマとか、前世的なもの、あるいは家系の念とか、
そういうものもぜーんぶ、洗いざらい、表面意識に登らせて、
修正をかけよう!そんな時期なんだと思います。


そうかそうか。実家を処分するって去年の流れから、ワシら
は家系から自由になろうとしてるのかもしれない。考えると
私ら姉弟には子供もいないし、親戚とは縁が切れてるし。

これで「実家」というものがなくなったら、ホントにお家断絶!
一家離散!と言っても過言じゃない状況だ。(突然弟に
隠し子がいた!というような話でも出てこない限りね)

妹と「家を取り壊す前に1回見に行こうか?」なーんて話を
してたんだけど、よく考えたら画像撮ってるし、大型家具の
大処分の時の動画もあるからワシはいらんかな~

薄情と思うなかれ。人が住まない家は劣化が激しいという
から、引っ越し前より酷い惨状の実家をもう見たくないって
親心もあるのよなんせ、うん十年住んだ家だもんね

とまぁそんなこんなで、実家の処分に関しては案外心残り
なく過ごせそうな感じそれよりもホントに売れるのか?!
の方が心配だよ、姉ちゃんはさ~ がんばれ、弟よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿