梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ついつい

2016-10-13 23:43:43 | よまいごと
オラ買っちまっただー!無線LANルーターっ
ちょっと見てるだけ~と思って覗いてたら口のうまい
店員にひっかかって(笑)手に持ったのが運のツキ。

金額も思ったほどでもなかったしそろそろ無線LANに
したいな~と思ってたので渡りに船というかものの
ついでというか。勿論ケーブルも買ったんでルーター
はつけなくてもいいんだけどね。いや、つけますけど。(爆)

もうね、仕事に飽きてるのね。でも今はやるしかない
からご褒美というか鼻先のニンジンでもぶら下げて
自分のお尻を叩くしかないという状況なんです

こんなことしてるから松村先生に「消耗してる」とか
書かれちゃうんだよね。わかってるんですよ。

でも私は”松村潔”ではないので自分の人生をなるべく
破綻しないように(恐)自分の寿命までできるだけ長く
生きるしかないんです。それが私らしいということでも
あると思うんで。

明日は休みだ休みだ休みだーーーー!!
でも家の修理やらLANケーブルの設置やら洗濯やら
掃除やら・・・えっともう寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿