梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

浄化したいぞ

2016-06-06 00:03:35 | よまいごと
特に何事もなく過ぎましたなぁ、新月の日。
いや、別になんかあったらおもろいのに!
とか考えてたわけではありませんが。

会社でまた何かあったら必殺技を出そう!と
心に決めてましたがそれは私の能力ではなく、
ある『石』の力を借りたらいいんじゃないか
と考えていました。実は小さな水晶をいくつか
然るべき所に置いてヤな空気を浄化させようと
思いついたのです。

その置き場所に工夫をしなくちゃいけなくて、
何に入れたらいいか結構考えていたのですが、
職場にはそれぞれ自分用のボックスがあるので
その中にむき出しのまま入れちゃおうかと。(笑)

ラッキーなことにボックスは所定のロッカーに
収めて帰るので、職場の空気が夜中に浄化できて
一石二鳥ではないかと。^^v

早速、明日から試してみようと思っています。
これで私を含めた全員が少しでも気分がよく
なって楽になれるといいけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿