梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

想ひ出

2017-12-24 22:23:48 | よまいごと
最近、助清パックをちょい高級なものに替えたらパック
時間が長くなってお肌もウルウルなBONちゃんです。
やっぱりお年を召したらケチっちゃ駄目なとこもあるね。


さて、先週みけさんの講座を受けて最後にアンケートの
提出があったんですが、皆さまご存じワシは北海道の
住人なもんで後でメールで返すということにして頂いて、
お先に失礼して飛行機で帰ってきたわけです

ところがOJT中なのにかこつけて、ま~返事しないこと
さすがにそろそろヤバイと思って昨日ブログ書いたあとで
必死に捻り出しましたわ

ワシ、昔からこういうレポート書くのって超ニガ手なの。
このブログ見ておわかりのようにくだけた(くだらない?)
文章だったらいっくらでも書けるんだけどね。

詳しい内容は発表できないですけど、とにかく面白かった
ということは間違いないああいう場所って講師の先生
次第で集まってくる受講生の色が決まると思うんだけど、
さすがみけさんの講座!いらしてた受講生の皆様方も
個性的でいい気をお持ちの方ばかりでしたね

どうもワシの特徴として、集まってる人の気というかオーラ
の強さで見える度合いが違ってくるみたい。音楽の舞台
なんかで使うアンプみたいに増幅機能があるようで
すっげーオーラの強い人がいるとまぁよく見えるんですわ。

ちなみにひとつだけ打ち明け話をみけさんは西洋の
神様に詳しいんですけど、ワシはキリストさんとマリアさん
と大天使ミカエルくらいしか名前を知らないんですわ

だもんでお名前を言われてもほんとにチンプンカンプン
仏様か菩薩様なら多少わかるんですけどねえ。そこんとこ
は正直困りました。ただ高次のエネルギー体がいることは
わかってたので、まあ名前はどうでもいいのかなと

そんなこんなで思い出すにつれ楽しい時間を過ごさせて
もらえてよかった(涙)また機会があったらぜひ参加させて
いただきたいと思っておりまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿