梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

お金は大事だよー🎵

2020-04-27 22:26:19 | よまいごと
日曜に研修だったので今日は休み。やっぱり外出する
ってだけでけっこう緊張します研修中は4時間だけど
これ終わったら通勤も入れて10時間も外で過ごさない
といけないんだわー

こんなことになるんならもっとしっかり節約して貯金
しておくんだった慌てて仕事しないといけない状況
がツラいわ。なによりお金稼ぐのに嫌々外に出ないと
いけないのが本当に困る(涙)

リモートさせてくでー!在宅で仕事できるように一刻も
早よ5G網を広げて、日本全国津々浦々ネットでできる
ことを増やしてくでー!!

これは飛行機飛ばせなくなったり列車が動かんくなって
出張がなくなっても、リモート会議で会社は事足りてる
という現実を鑑みて頂きたいわけです

もちろんアウトドアをするなとか外に遊びに行くなとか
ましてや花見も止めろ、などと人の楽しみを奪うつもり
は毛頭ありませんよ

パチンコもしたい人はやればいいのですその代わりに
コロナにかかっても医療は受けられないとか国の罰則で
くくってほしい。死ぬ覚悟で仕事してる人たちのことを
考えたら今はできることとできないことを区別するべき。

ちょっときついこと書いちゃったけどさ家にいられる
幸せな人はマジいいなーと思う今日この頃くっそー!
やっぱりきちんと貯金しておくんだった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿