梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

これ以上の先

2018-08-31 23:51:44 | よまいごと
朝、目覚ましの音で起こされない幸せこれを楽園と
言わずして何が人間の幸福であろうかなーんてね。
でも妹がとーっても早起きなので、平日の休みは遅く
起きても平気なのがホントに幸せ~

8時ころにモゾモゾ起きて、朝食にペンネなんぞ茹でて
トマトソースであえたのを優雅に食べてゆったーり洗濯
して、はたと気が付くと2時回ってたのでそこからは巻いて
ネコ缶とトイレットペーパーと夕食のおかずを買いに行き、
家に戻ったらお米を研いで、やっと一息

妹が帰ってきて5時になったら先にネコにご飯をあげて、
ワシら人間もやっと晩ご飯。(うちは昔から夕飯早いの)
テレビ見たりゲームやったりスマホいじったりして、ああ
気が付いたらもうこんな時間!!

おいしいご飯食べれてこうやって気ままにブログを書いて
仕事もしてたまには旅にも出て。これ以上を望むのは
いけないことなんだろうかね。これ以上の先にはいったい
何があるんでしょうか。

見てみたい気もするけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿