梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

熱っついお風呂が楽しみな季節

2020-11-12 20:32:15 | よまいごと
寒いどすえー札幌は連日5℃以下よ。明日はやっと最高
12℃やてウチもいよいよ朝晩とストーブなんぞつけて
過ごしております。なんせ8歳のおネコ様がいるもんで

犬や猫の年齢を人間に換算するって検索したら、こんなん
なるらしい。参考までに画像どぞ

by 花王さん(デオトイレお世話になっとります)

ウチの娘はもう48歳なのねしかし1歳で手術してるから
正確には女の子ではない。でもそんな寒がる年齢ちゃうぞ。
本当は寒がってるのは人間の方なんだけど

そうよ、こんなかわいいのに失礼ねっ


いい加減にしないと怒るよ


いや、本当は寒がりなのよね


ウチのかわいい子3連発でお送りしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿