梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

死人に口なし

2021-06-03 18:14:25 | よまいごと
なにげにネットニュース見てて超びつくりした~
プリンス、完全新作アルバム『ウェルカム・2・アメリカ』より新曲解禁
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/100608/2

知らんかったわーだけど膨大なストック曲が残ってる
と言われてる殿下のことだし、遺産管理してる側として
は放っておくワケないわな

何がすげーってベース、ドラム、キーボードなどなど、
一流のミュージシャンが2010年に録音しておきながら
今の今までお蔵入りて採算度外視てことよね

2011年4月28日にロスアンゼルスで演奏された映像を
収録したBlu-rayとの2枚組も発売予定なんだってさー。
それだけでも欲しす税別6000円也!
(くっそー遺産管理人め~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿