梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

再び

2017-02-12 22:58:54 | よまいごと
昨日に引き続きみけさんネタで申し訳ないんですが
2月13日の日めくりぜひ見てください!(宣伝なのか?)

2013~14年、自分が何をしてたか思い返すとなんと?!
今とまったくおんなじ状況でした 前にも書きましたが
7年半務めた会社を辞めて職安に通いながら次に何を
しようかな~と考えてる最中に偶然、谷原由美さんの
講座に行くことになったちゅう話。 あ~びっくりした。

あれがバージョンアップして来てるということは・・・
考えるだに恐ろしいわ~ でもみけさんは素敵なことも
ちゃんと書いてくださってますね。

「あの頃出来なかったことが、今は出来るかもしれない。
前よりも上手になっているかもしれない。」


ありがとうございます~(涙) 何かできることがあるかも
しれないということですな。うーんそう考えると悪いこと、
いやアイデアが湧いてきた かも(笑)

今週の水曜日は職安の認定申請日なんで取り合えずは
行って、引き続きお仕事探しは続けながら今後のことを
考えてみようと思います。(たぶんおそらくきっとハイリスク
ハイリターンになると思われるが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿