梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

久々寝込んだ。

2018-10-18 22:13:34 | よまいごと
何の報いなのか、今朝はすっげー具合が悪くなってしもて。
夜中に咳が止まらんくて「ああ、風邪が悪化したのかな
くらいにしか思ってなかったのに、頭痛はするわ吐き気は
ひどいわで散々な目にあいましたわ

出勤日じゃなくてよかったとか思いながら、とにかく暖かく
して3時間ほど寝て起きたら汗みどろ になってもーた
ので着替えて、ヨーグルトとみかん2ケ食べて風邪薬を
飲んで再度暖かくして寝てました。13時に目が覚めて
薬が効いたのか、やっと頭痛も収まって一安心。
(頭が痛いと吐き気がひどくなるタイプなんです)

野口 晴哉氏の"風邪の効用”によると風邪をひくのは
自然なことでひく状態ならひいちゃうよ~らしいのですが、
今回のワシの原因はずばり食べ過ぎだと思われ

というのも健康診断の時にほぼ半日食べないで受けて、
その後、なんだが飢餓状態になってしもうて腹減って
ないのに食べる。お菓子もついついつまむ。ながら食いの
癖がずーーーーっと続いてて

どっかで半日くらい絶食してリセットしないとな~などと
安易に考えてたら(たぶん潜在意識が)そっか絶食する
状況を作ればいいんだー!それが本人の望みなのね~
とか思いついて、風邪を悪化させたのではなかろうか。
(考えすぎかしらね)

ということで晩ご飯もさらっと1膳でおかずも残したので、
それを明日のお弁当に入れて簡素なものができました
早めに寝ます。そしてもう風邪はいらないぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿