梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

アメトーークありがとう

2019-10-18 22:42:54 | よまいごと
今日はワシ職場で超絶ムカついたが我慢しまくったので
家に即行帰ってきてニンニク醤油スパゲッティを喰いながら
撮ってあったアメトーークの「ラップ大好き芸人」を見て憂さ
晴らしたぜYeah,バイブス激上がりだよーん

ワシ黒い音楽が好きだったから海外のRapperを知っては
いたんだけど、リリックがわからない(英語がわからんのよ)
=韻を踏んでたりカッコいい言い回ししてても理解不能
だったので、ほとんど聞けなかったんだよね(泣)

そう考えると日本語でラップ最高だよ。もちろん英語のノリは
音に乗りやすいってあるんだろうけど、やっぱり意味がわかって
聞いてるのとわからんのとではぜんぜん違う。

学校の先生て思い切った設定やね~Kダブさんよ!
AKLO "RGTO" feat.SALU, 鋼田テフロン & Kダブシャイン
https://www.youtube.com/watch?time_continue=168&v=TnJMBcQFNME

アメトーークまさかR-指定と般若のバトル見せてくれるとは!
R-指定 vs 般若(クリティカル3本勝負だと?最高)
https://www.youtube.com/watch?v=z-VfZ3JIPGI

さて、ここで「世界一おめでとう!」と言われたコンビのMVどぞ。
Creepy Nuts / 阿婆擦れ【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=n45loaN-49k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿