梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

欲しがりません、宝くじが当たるまでは

2018-06-29 21:55:04 | よまいごと
今日は午後から雨との予報だったのでなんとか午前中に
街に出て腕時計の電池の交換とUSBメモリーをさくっと
購入して帰ってきました以前の家からだとバス30分
以上→地下鉄25分→歩く時間入れたら1時間以上
かかってたけど、今や30分以内で行けます!Viva!!

なので10時過ぎに家を出て街を1時間ほどウロウロして
帰ってきても12時ちょい過ぎ。家賃払って住んでる甲斐
かあるってもんだ 帰ってきて残ったお洗濯をしながら
早速32GのUSBメモリーをざっくり差してWindows10
の更新してましたが、ものすっごい時間がかかってびつくり。
正味6時間くらいかかったかな~

ま、仕方ないです。これは1年半ほど前に突然お亡くなり
になったデスクトップの代わりに急遽買った格安ノートPC
ですからして。引っ越ししたらちゃんと組もう!と思ってた
のに越してすぐ仕事辞めたりしたもんだからそれどころ
じゃあなくなって・・・今に至る訳です。はい。

でもこの子、結構優秀で使い勝手もいいんですよ。軽い
し起動も早いしね。今やこの値段でこの機能ですか?!
って感じ。20年前とは大違いですわま、ワシが昔ほど
ヘビーユーザーではなくなったせいもあるんでしょうけどね。
おかげさまでこんなお手軽PCで十分間に合っております
今のところ32GのUSBで更新も間に合うしね。

・・・と書きつつ、今日は駅前の家電量販店でノートPC
見たかったあ~見たら絶対新しいものが欲しくなるから
ぐっとこらえて足早に去りましたケド(笑)実は今狙ってるの
がえーとえーと・・・いや、やめときます(欲しがり病ですな)

そんなこんなで明日も休みです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿