梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

no music no life?

2016-06-23 22:43:28 | よまいごと
ウチに帰って来てテレビをつけた途端に見た
”ソォーニーィ損保、フゥー♪”が耳について
離れないBONちゃんでっす。^^

昨日は才能について書きましたが、今日
改めて読むとちょっと辛口だね。お前は
何様だ?みたいな気もしますが仕方ない。
だってホントの本心だから。

突然ですが清 竜人25の新曲が出るそうな
って書いても知らないだろうなぁ。(笑)
きよし りゅうじんとぅえんてぃーふぁいぶって
一度見たら絶対に忘れられないインパクトのある
容姿とステキにファンキーな声で7人の美人妻と
歌いながら踊りまくるというユニットなんですよ。

それ以前に彼の唄を初めて聞いた時に一瞬で
”和製PRINCE”という言葉が浮かんで自分でも
驚いたのですが「岡村靖幸に似てる」ちゅう
コメ見て納得。いや、岡村よりプリンスでしょ。
彼ふたご座さんだし。

小学生の頃から邦楽より洋楽を聴いてたマセガキ
だったもんで、日本人アーティストでいいなって
思った人があんまりなかったんだけど、最近は
日本語いいって素直に思います。意味わかるしね。

リトグリことLittle Glee Monsterから話がまったく
外れてしまった。ようつべ聴いて寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿