梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ご飯炊けるまでの合間で更新

2018-08-26 16:40:33 | よまいごと
また明日ーとか書いといてすんません土曜は人が
いないんで忙しい。そしてディープな濃いい電話が多い
要するに疲れてしまったちゅうことで

だがそんなワシに優しい妹はお寿司を食べに行こう!
(もちろんおごりで)と誘ってくれたのだった(というか妹も
疲れ果てて飯作りたくなかったという話)

近所の回転寿しに久々に行ったら土曜の夕方だったので
けっこう混んでたけど、待たずに座れたのですっげラッキー
そして今回は妹の大大大好物のイワシがあったので妹も
超ハッピーといいことずくめ

お腹一杯食べても4千円でおつりくるっていい時代に
なったもんだビバ・回転寿し!札幌は回転寿しの宝庫!
遊びにいらした際はぜひぜひ

そして今日は炊き込みご飯が食べたくなって買い物へ
ほとんど家に材料は揃ってるのでゴボウとコンニャクだけ
購入して先ほど仕込みは終了ーあとは5時半に
炊き上がるのを待つだけだもんね~


さてさて、来月は連休が多いし、おそらく実家の解体が
始まる(と思われる)のでゆったりとキューキューと緩急が
ついた月になりそうです。合間を縫って飛行機に乗りたい
と思ってたけど、9月はシーズンだから高いんだよね

来週月曜から4連勤で金曜日から3連休になる予定
(まだ来月のシフトが出てない)なので金曜日から
もしかしたら出かけるかもしれません。その節はよろしく
お願いいたします
(というか早くシフト出してー予定立てられない!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿