梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

謙虚に

2018-09-24 23:20:15 | よまいごと
いやー好きなように過ごした3日間久々に寝たい時に
寝て、起きてる時もご飯食べたい時に食べて、録画見て、
買い物行って、ゲームしてと縦横無尽に過ごしました

あんまり好きにしたせいで時間の感覚なくなって、今日が
月曜日なのを忘れてますわ(しかし昨夜のうちにゴミは
出してきた生ゴミじゃないから許して)

ところで明日は天秤座で満月ですて~。秋分が来た
後の満月ですからなーんか実りの秋本番を迎える予感!
北海道は意外と果物も豊富だし農作物もザクザクだし、
もちろん海産物もお肉(特に生ラムはお勧めですよ)も
いけるので、ぜひぜひ観光にどぞ!(と一応宣伝しとく)

地震はねー大きい余震はあまりないですが、小さいのは
ちょくちょく。さっき妹がお風呂入ろうとガス湯沸かし器を
オンしてる時にグンって一瞬揺れたのはちっと焦った

そうそう、揺れてて一番怖いのはガス漏れからくる爆発だ
もんで、それはけっこう気を使ってます、今でも。ま、ワシら
が家にいない時間に来たらもうどうしようもないけどな
ネコらには可哀そうだが諦めるしかないぢごくじゃー

なーんかつくづく人間は地球の上にしがみついてるゴミの
ようなもんじゃないかという気がするね。虫より生産性が
ないからホントに地球にとってはジャマな存在なのかも
地球の生き物に謝りたおしてせいぜいなんとか生かして
もらうという方向で考えないといけないのかもしれない。

そのくらい謙虚に生きないとまたでかいの来そうでさー
怖い怖いって言っても日常生活は確実に戻ってきてるし。
とりあえず、どーかひとつ良しなにお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿