梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ハーフなんですか~

2019-11-19 23:20:59 | よまいごと
寒い眠い寒い眠い寒い眠い寒い眠い・・・ENDLESS
外が寒くて羽毛布団が暖かいので、うまーよく寝れる(笑)
お風呂入って体を温めて寝ると効果倍増!おかげ様で
目覚まし1ケでは起きられないぞよ

ところで某女優がとうとう合成麻薬で捕まりましたねー
10年以上前から常習してたとかなんだとか。う~ん
彼女は1986年4月8日生まれだそうで。牡羊座は
今年は絶好調か大災難かどっちかだね。(敬称略:
南キャンの山里、チュートの徳井、ピエール瀧などなど)

この方太陽・月共に牡羊良くも悪くも子供みたいに
どストレート。好きなものは好きで嫌いなものは大嫌い。
太陽天王星がトラインなので変な男に騙されるタイプ

でも金星牡牛/火星・海王星山羊のトラインに魚座の
木星が60度で小三角を作ってるので芸事にはマジで
向いてる。大衆受けすると思うんだよ。感情の起伏が
めっさ激しいのでノってくるとネ申がかるよね(笑)

蠍座冥王星と金星のオポは典型的な美人の配置!
と言われてます。これで太陽か月が調和的な位置に
入ってればな~こんな事件起こさなかったかも。

ま、それじゃあ個性的な女優にはなれないワケで
仕方ないね。でも他にどんな職業に就けばいいかって
聞かれても思いつかねー。天性の女優魂できれば
復帰してほしいけど・・・無理ですかねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿