梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

上から下まで全部入れ替え

2019-06-25 19:52:59 | よまいごと
火曜はお得な火曜市!イ〇ンの火曜市ということで
近くのイオ〇に行ってきましたんですが、結果は専門店街
でお買い物しただけ。食料品も見てくるべきだったな~
ま、毎週やってるから来週行けばいいか?!来週は仕事
してるから無理だった終わり。

くだらないコントでしたすんません。でもすごい人だった
特におば(あ)ちゃんたち。どっから湧いてくるんでしょうね(笑)
まだ夏休みじゃないからさっすがに家族連れはいなかったが、
車で来るおじい・おばあの集団には驚いた。小さい子供連れ
のお母さんより目立って多いのでした。

そういえば団塊の世代って今現在70歳ちょっとだもんねえ
そのくらいの年齢だったわ、今日の〇オンのお客さんたちて。
ワシだってあと、ん十年もしたらあの方たちのお仲間だでえ
あんまり悪口書けんわいね

そう、今回おさらばした洋服は7~8年前くらいから着てた
ものが多かった。ボロになったというよりもホントに年齢的に
若すぎる(例えばチェックのワンピースやかわいい襟のコート)
って感じなの。

で、最近官公庁スタイル(俗にいうオフィスカジュアルね)
に目覚めて自分の持ち物を見てみると・・・まあびつくり。
よくもまあこれで恥ずかしげもなく派遣行ってたわね?という。
やっぱり年相応というか、あんまりカジュアル過ぎるのもどうか
と思うわ~。(家でスエットのおばはんがどの口で言う!)

そんなこんなで官公庁スタイルを目指して買い物に勤むワシ。
すでに来月のカードがパンっぱんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿