梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

そんなに驚かなかったけどね

2019-06-05 22:21:47 | よまいごと
すごいっすね~芸人と女優の結婚。それも新月の入籍
ちまたでは「どうせすぐ離婚」とか言われてるみたいですが、
なかなかどうして(笑)

山ちゃんも言ってたけどホロ見ても共通項がすごく多いです。
山里亮太:1977年4月14日生まれ。太陽:おひつじ/
月:うお(たぶん)/金星:おひつじ/火星:うお

蒼井優:1985年8月17日生まれ。太陽:獅子/
月:乙女(たぶん)/金星:かに/火星:獅子

久しぶりに占星術のお手本みたいな相性チャート見たわ。
特に金星・火星の位置よ山ちゃんの金星に優ちゃんの
火星がトラインで逆も同じ。お互いにすぐに魅かれあったと
思われる。太陽もトライン同士で月はオポジションだけど、
男女間ではいい相性だと言われておりますね。

お昼の12時でそれぞれ取ったので月の位置が微妙だけど、
一緒にいて話が合うとか価値観が同じと言ってることから
おそらく大丈夫でしょう。(どっちかが朝4時とかに生まれて
いなければ)

これは世の先生方が放っておかないだらう。たぶんみんな
ネットにあげると思います。(ってもうあがってるよおおお)
来週あたりもっとあがるんではないかね。離婚の時期とか
調べだす輩もいそうだし楽しみだわよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿