梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

連載2

2018-12-23 06:06:30 | よまいごと
タイトルを考えなくていいから助かるわ(笑)じゃあいつも
練りに練ったかというとそういうわけでもないんですがね。
タイトルないと投稿できないので単に面倒なだけです

さて、昨日は仕事も終わり、疲れた体と心を引きずって
ドロドロになって帰ると、給料日前なのに妹が外食したい
と言ったので近所のラーメン屋へ行くことにしました。

「混んでるかもしれないね」なーんて笑いながら歩いて
行ったらシャッター降りてて、なんと「完売」の張り紙が!!
ここって人気店だったんだわ~認識甘かったです

仕方ないのでそのまま歩いて今度は焼き鳥チェーン店へ。
ワシらまったく酒飲まないのに居酒屋メニューは大好き
1本130円の鳥串や豚串をガンガン食べてジンジャエール
でラーメンのうっ憤を晴らしましたとさ


えーっと前回の続きです。なんだっけ?谷原さんのところに
行った時と今回が同じ状況だったということを書いたところ
まででしたねその続きです。

で、今回鑑定を今度5年間の運勢から急遽、部署異動
するか否かの話を聞いてみることになりましたでもねえ~
初めから結論ありきだったから。だって行きたくないんだもん
だからみけさんに肯定してほしかったんです。異動しないと
いう結論の方をね。

結果、それはやっぱり行かない方がいいって話にはなった。
でもよく考えたら異動したくないんだから、行きません!って
言えばいいだけの話だもんね。理由も一応あることはある。

つまりですね、その理由を言って拒否すると会社側がどんな
反応するか、そしてワシに火の粉が降りかかるのか否かを
知りたかったんだけどね、それは大丈夫って言われたので。

でもみけさんには「そんなこと相談するようなことですか?」
という反応をされてしまった。いや、そんな簡単に会社に
異動は嫌だ!とか言えたら相談しないって

しかしそこから本格的にワシの今後の在り方を鑑定されて
いくことになったのでした続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿