梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ボロボロだけどあと少し

2019-08-28 23:07:37 | よまいごと

いえーーいあと2日で官公庁の仕事終了ですよお

次のお仕事~!昨日は急遽、職安に行って職業相談

なんぞ受けて、紹介状も頂いて参りました

 

とは言え9月すぐには仕事できない~(泣)下手をすると

10月に入ってしまう恐れありますそれならそれできっちり

試験勉強せいや(と聞こえるような・・・)

 

ところで8月30日は乙女座で新月でございます。なんと

6ハウス(乙女座本来の位置)で太陽・月・水星・金星・

火星の5天体がコンジャンクション魚座(本来の座)に

いる海王星とオポジション。牡牛座の天王星、山羊座の

土星・冥王星コンビとトライン。すっげー土関係の強調が

あるのでネイタルにぶつかる方は体調絶好調な感じ

 

ただし射手座にいる木星と90度なので妄想とか欲深く

なるのに要注意と見たそして海王星とTスクエアになる

ので病気に関しては思ったより重くなる可能性あり。風邪

にはお気をつけあそばせ。

 

なんかチャート見てると「真面目に働け」と言われてる

気がするわ。仕事探し頑張ってみようかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿