梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

背中の関節痛いのねん

2018-10-28 19:59:57 | よまいごと
今日の午前中は洗濯したり、録画番組見たり(その影響で
すっげえ甘いもの食べたくなって)ちょっと買い物に出たりと
割と元気に過ごしたのですが、午後から急激に風邪が悪化
してストーブ点けて前で2時間ほど寝てましてん

いや、嵐にしやがれ見てて妹が「スィーツ食べたい」って騒ぎ
出したときに「あんただけで行ってきな~」って言えなかった
いやしい自分を叱りつけてやりたいわ。ほーら、あんとき黙って
留守番してたらこんな悪化することなかったかもしれんよ!!
いつまでも食い意地張ってるとひどい目に合うかんねーって。

ということで、晩ご飯はチキンカレーを諦めてねぎみそ雑炊と
果物で胃腸を休ませております。頭が痛くて胸がむかついて
胃液をしこたま吐いたので食道も安静にしないとね

ここ何日かお天気もすっきりしないし今週は初雪になると
言われてるので今日はお風呂に入ったらすぐ、すぐ寝ます。
(でもスケートのグランプリシリーズ・カナダ大会は見るよ)
              ↓
宇野昌磨くん2位の好発進それにも増して衝撃だった
のはロシアのメドベージェワがショート7位あんな凡ミス
した彼女は見たことないねって妹と話してました。

やっぱりロシアを後にしてブライアン・オーサに師事して緊張
してたのかしらねえ。だって~よく考えたらあの子まだ21歳
なんだよフィギュア選手の寿命って短すぎるわ

そんなこんな書いてたらネット検索して結果見ちゃったわい
ま、いいわ。もっと具合悪くなったら9時前に寝よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿