梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

何がいいかな~

2021-03-27 11:29:21 | よまいごと
3月も最後の週末でございます6日ぶりのブログ更新
毎日何もする気が起きぬ。こんな疲れる仕事あるか?!
でもあと3日でそれも終わりよ!グフフフ・・・

足の皮もどんどん酷くなってきてるけど、今のところは
保湿とステロイドで頑張ってる病院行ってもこれ以上
やることないのこの仕事が終わったら良くなると思う。
(どんだけストレスかかってるちゅーねん)

札幌では今日から来月16日まで外出自粛要請がまた出る
ことになりますた今日もお天気がいいのでチョット買い物
などと思ってたんだけど、考え中。

いや、3か月とはいえお世話になった先輩方や同期で残る
人もいるんで、やっぱり何かお礼の品を残した方がいいか
と思うて・・・(ワシ昭和な人間なもんでね)

それとも消え物(お菓子とか)が残らなくていいのかな~。
あんまり「気イ使ってまっせー!」なのも嫌な感じだしね。
これからも行く可能性がある場所(わっかるかな~?!笑)
なもんで今までの職場とは違って少し気を遣うねんな

お天気いいしやっぱり行ってきますわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿