梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

だって暑かったからさー

2018-07-26 22:12:41 | よまいごと
ひさびさに助清状態のワシ最近お風呂につかることを
すっかり忘れてシャワーのみだったので、今日はしっかりと
お湯につかってみました 結果・・・もちろん汗まみれ
でもここんとこの疲れが取れた気がするわい

よく"意識高い系"の人は冷たい飲み物を取らないって
言いますよね。常に常温OR暖かいものなんですて
けどさあ暑い時に冷たい飲み物ってうまいよね~

職場でも気温が高い&しゃべってヒートアップしてる&
パソコンの熱&人間が多くて体温で部屋が暑い
いう四重苦の中で仕事してるから、ついつい自販機で
冷たい飲み物を買っちゃうんですよお

しかしそのせいなのかわからんが体調が良くない。風邪
の症状が抜けない。今日も近所のドラッグストア行って
小さめのマスク(60枚入り)買ってしまいました

喉の調子が悪いのは職業病かな~とも思うんだけど、
それにしても相変わらず咳も抜けないしお腹の調子も
イマイチで困った困った

上記の原因はたぶんみけさん書くところの「覚悟」が
足りないんでしょう。でもでも言い訳しちゃうけどー
起こる時は起こるし、何も起きないときは起こしても
ムダってこともあるんだぜ。

人って良き時に良きところで起こるべくして起こった事
に対処していくしかないんだと思う。それが例え自分の
潜在意識が引き寄せてたとしてもそうじゃないとしても。

つまり偶然はないってこと。いつでも必然しかないんだ。
それがワシの覚悟ってとこかな~てへ。

さーて、体調が悪いとか言ってるのもワシの仕事したく
ない病だってことで。今日もよく寝て明日も頑張って
働くぞー!おー!!(と書いておいて、今日は予定の
ブレスのメンテも友人のプレゼントも作らなかった言い訳
をしてみたおーい!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿